【よく泣く子】その後の記録 01

今回のプロローグ

【よく泣く子】その後の記録Prologue

癇癪24時

広告

突如私たちに訪れた心穏やかな時間!!!

かなり感動していました。

こっちゃんなのに泣いてない…!!??
この感想、半年くらいずっと思っていました。

両親のちょっとした発言が癇癪に繋がる日々だったので
話をして、こっちゃんが笑っている頻度が増えた!!
一緒に談笑している!!という喜びが毎日溢れていました。

でも急に怒りのスイッチが入ることはまだある

帰宅したら基本的に玄関で転がってグズっているか
クッションに倒れて起き上がるのが面倒になり

「のりでくっついて動けないぃいいイィ!!!!」

冗談でなく本気でこの表現を使って
ぐずっているのはちょっとおもしろかった。

こっちゃんは毎日誰かに粘着されていたのだった。

この流れは3歳半超えても続いていたかな?

このへんの記憶は曖昧で前後しているので
時系列が狂っていてもテキトーに流してください!








同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.