【連載】よく泣く子に追い詰められた話 49

前回のおはなし

【連載】よく泣く子に追い詰められた話 48

引っかかった原因とは

広告

このときは日々悶々としていました。

とにかく毎日の生活(育児・家事)をこなさねばならない!
この子たちの母は私しかいない!!という
根性論だけで毎日過ごしていた気がします。

そんな中、アンケートの回答欄に自分でも「大丈夫か?」と思いました。

そして心理士相談へ

このときの夫の腹立つ対応は別記事に載せるとして…

自治体の心理士さんと話をすることになりました!

人見知りのないこっちゃんは
初対面からすぐに心理士さんと仲良くなり
少しの問答の後、おもちゃで遊んでいました。

果たして心理士さんの回答とは…!








同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.