【連載】よく泣く子に追い詰められた話 最終回

ついに!!!!

広告

広告

3歳半あたりで夜泣きが消滅しました!

起きてもゴロゴロしてる!!!!

深夜2時頃「パパにお茶もらってくるね!!!!」と夜中とは思えないテンションで
声をかけられることもたまにあるけど!
その度にパパは脳死状態でお茶汲みしてるけど!
ママは夜中にお茶とか言うと怒るからパパにシフトしたらしい!

とりあえず夜中にグズらなくなったということです。

よく泣く子のあとがきもしたいのですが
最近こっちゃんの6時半起きブーム
(実際には6時過ぎに起きて声かけられまくる)に
付き合って夜一緒に寝落ちパターンでまじで時間ない…

この3年間が本当に過酷だった

大変だったけど、あと1年ほどこっちゃんの癇癪は続きます。

その様子をこのあと連載していきます!
引き続きよろしくお願いします!!!








同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.